$ZIL

どうも。ほげたろうです。

 今日はZILについてです。

 
最近のアルト状況について、先日書いたとおりZILも例外なく元気があまりないですね。
出来高は他のアルトに比べかなりあり、トレードするにはかなり良い銘柄と思います。
(今日現在の出来高はかなり低くなっていて、トレードは難しいと思います)
たまにですが、1000BTCを超えるときがあります。
 
今のチャートはこんな感じ(4時間足)
 
f:id:onakamaster:20180723114521p:plain
 
 下げ止まりませんね。BTCに追随してほしいけど、なかなかそうは行かない模様。
上場当初は3桁で、しばらく4桁でしたが、また3桁に戻ってしまいました。
1000を割るか割らないかどっちかなーと思ってみていたら、やはり攻防は激しかったですが、1000を割ってしまいました。
 
ZILでのトレードはかなり損切り多めです。それと板が厚いのですが、出来高高いときは1BTC程度は軽く削ります。それを狙って一気に削ってくる中口がいるなって感じてます。
 
これだけの値幅をとれた実績もあります。

f:id:onakamaster:20180723115627p:plain

 
ZILにはもうちょっと頑張って欲しいですね。
アルトコイン!頑張れー!
 
 
 

note.mu

Binance登録どうぞ

www.binance.com

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で