2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめアプリ Cryptopush

どうも。ほげたろうです。 ここ1週間、ほぼトレードしてないです。今は為替に集中しちゃっていますので。 でもアルトコインの状況は見ています。 スイングトレードしていて、おすすめのアプリがあるので紹介しようと思います。 Cryptopushです。 Cryptopush…

LTC

どうも。ほげたろうです。 LTC、ライトコインです。 僕は最近かなりLTCでトレードしています。2・3日間程度保有していれば、かなり利益を出しやすいからです。 週足チャートです。 ETHとあまり変わらないように見えますね。 ただ、一番の違いは出来高です…

$ETH #3

どうも。ほげたろうです。 BTCが下落したので、ETHも下げてしまいましたね。 $200を割ったので、少しだけETHを購入しました。 ほんとにちょっとだけ・・・($195くらい) 今後の見立て ぎりぎり踏ん張っている状況ですね。 青色のサポート上側を明確に下抜け…

スイングトレード #2

どうも。ほげたろうです。 最近アルトはめちゃくちゃ下げたりしないので、スイングトレードしてみました。 まずは結果から。 ノリでXRPを買いましたが、それ以外は同値かつ利益がでました。 大体5日間ほど塩漬けしました。 日足と1時間足のチャートだけで判…