2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトレ #2

どうも。ほげたろうです。 最近あまり触ってませんでした。唯一触っていたのはTUSDのみでBTCが下がるのをひたすら待つだけでした。 ここのところXRPが爆上げして、BTC・その他のアルトも引きずられた感じがあります。 そこでデイトレをしてみたところ、意外…

$ETH #2

どうも。ほげたろうです。 $ETH 2回目です。 なんと、ETHが$200を一時的に割り込みました。 4時間足チャートです。 本日(平成30年9月9日)時点でBTCが一時$6100台をつけましたが、お約束の全戻しで$6400付近に戻しました。下落トレンドのお約束全戻しです。…

比較的強いアルトコイン 平成30年9月5日時点

どうも。ほげたろうです。 ここ最近アルトコインの上昇が続いていて、その中でも強めのコインについてです。 $LTC $VET $HOT $XVG $QKC $NANO 出来高が多めの銘柄のみです。 BTCと連動していますが、BTCの下げと逆相関まで行かないまでも、下げる値が非常に…

$ETH #1

どうも。ほげたろうです。 ETHについてです。 最近元気が全くありません。チャートを見れば一目瞭然です。 日足ドル建てETHですが、去年の今頃(9月)と同じくらいの価格です。 今現在のBTCは上昇トレンドに転換しましたが、ETHだけが下降トレンド継続となっ…

デイトレ #1

どうも。ほげたろうです。 スキャはほぼ儲かりますが、トレード回数が増えるに連れて手数料もシャレにならないくらいかかってしまいます。 Binanceの手数料も往復0.1%から0.15%になってしまいましたしね。 というわけで、デイトレを2回ほどしてみました。 …