おすすめアプリ Cryptopush

どうも。ほげたろうです。

 

ここ1週間、ほぼトレードしてないです。今は為替に集中しちゃっていますので。

でもアルトコインの状況は見ています。

 

スイングトレードしていて、おすすめのアプリがあるので紹介しようと思います。

Cryptopushです。

Cryptopush

Cryptopush

posted withアプリーチ

※アフィでも何でもないただのリンクです

 

ただ単純に出来高が過去より莫大に大きくなったときに通知されます。出来高が爆発的に増えたということは、暴落もしくは暴騰している可能性が高いということです。

ここ最近、自分があまり取引しない銘柄の通知がバンバンきます。その通知を見たあとにチャートを見るとものすごいことになっています。

 

暴騰・暴落したあとの通知だけだったら意味がないと思うかもしれません。

一回出来高が上がった銘柄は、短期間にまた暴騰する可能性が高いんです。

 

ただし、暴騰してからすぐに自分も追随するなんてことはやめてくださいね。資産が一気に減る可能性が非常に高いです(たまにそのまま暴騰を続ける銘柄もありますが・・・たまにね)。

エントリーする際は必ず押し目で拾いましょう。

 

つい最近ですが、NPXSを仕込んでおいて1週間位経ったとき、この通知が来てようやく利確ができました。

 

 

note.mu

Binance登録どうぞ

www.binance.com

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で