$ETH #3

どうも。ほげたろうです。

 

BTCが下落したので、ETHも下げてしまいましたね。

 

$200を割ったので、少しだけETHを購入しました。

f:id:onakamaster:20181014231303j:plain

ほんとにちょっとだけ・・・($195くらい)

 

今後の見立て

f:id:onakamaster:20181014231342p:plain

ぎりぎり踏ん張っている状況ですね。

青色のサポート上側を明確に下抜けすると、下側のサポート$130まで落ちます。

こないだのBTC下げでかなり値をそれなりに落としてしまいましたが、サポートで踏ん張っています。

9月13日あたりからの上昇時の出来高が非常に高く、トレンド転換のサインとも見れましたが、やはりBTCには逆らえないようで。ただ今年最安値は割っていません。とすると、押し目となる可能性も否定できません。今週あるいは来週あたりに大きな上昇があってもいいのかなっていう妄想もあります。

 

ま、BTCに未だ依存してしまっているので、サポートが破られる可能性が高いのかなとも思っています。BTCが暴落して60万円・$6000を明確に割る前に、ある程度ETHが上昇してくれれば、サポートを割らないかな・・・ん〜わかりませんね。

note.mu

Binance登録どうぞ

www.binance.com

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で