2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイングトレード #1

どうも。ほげたろうです。 いままでスキャメインでトレードしていましたが、今回スイングトレードにしてみました。 理由としては、一部アルトコインが底を打っていて上げ始めていることです。 まず結果ですが、0.042BTCが0.046BTCを超えてもうすぐ0.047BTCに…

平成30年8月25日時点 保有通貨(26日追記)

どうも。ほげたろうです。 私の現在の保有通貨です(ちょっとしたメモです)。 QUOINEXの連携がうまくいかないため、QASHが100コイン抜けてます。 アルトコインの中で有望視しているものだけを保有しているつもりです。 ETHやXRPは買いませんw メジャーアル…

$QASH

どうも。ほげたろうです。 QASHです。日本ではQUOINEXのみでの取扱コインです。 ※Binanceには上場していません 恒例のチャートを見てみます。 本日(2018年8月25日)時点で、一旦の底を打って価格を上げています。 実は私は少しながらこのコインを8月8日に20…

$XEM

どうも。ほげたろうです。 XEMです。そろそろ上がってもいいんじゃないですかね? というわけで、本日(8月20日)1667でエントリーしましたが、絶賛含み損中(泣) 少し長い目でエントリーしたので、少しくらいの含み損は気にしてません(汗) チャートを見…

2018年8月15日 アルト状況

どうも。ほげたろうです。 アルトが元気ありません。皆BTCに資金が流れていると言われています。 BTCが元気にならなければ、アルトも元気になりませんけど、今のアルトは元気がなさすぎます。悲壮感しか漂ってなく、売り圧がすごいことになっています。 僕は…

$VET

どうも。ほげたろうです。 7月25日にVENがスワッピングでVETに名称変更になりました。 そのため、チャートも7月25日から開始になり、どこが底・天井かわからない状況です。 そのチャートがこちら 現在(平成30年8月5日)底を更新して、上げているところです…