$XEM

どうも。ほげたろうです。

 

XEMです。そろそろ上がってもいいんじゃないですかね?

というわけで、本日(8月20日)1667でエントリーしましたが、絶賛含み損中(泣)

少し長い目でエントリーしたので、少しくらいの含み損は気にしてません(汗)

f:id:onakamaster:20180820103034j:plain

 

チャートを見てみます。

f:id:onakamaster:20180820095518p:plain

底を更新しまくってますね。はっきり言っていつ上がるかわからない状況。

ただ、ここ2・3日間、ほとんどのアルトコイン(メジャー・マイナーすべてのBinance銘柄)は上昇をはじめました。その期待も込めてのエントリーです。

 

f:id:onakamaster:20180820104353p:plain

サポートラインを実体で割ったら損切りします。

4本前のロウソクを超えられないようであれば利確、大きく超えればホールドといった感じです。

もしレジスタンスを超えて定着するようなことがあれば、さらに押し目で買い増します。

 

出来高なんですが、Binanceではかなり低いです。Zaifより出来高低いです。

時価総額では16位なんですけどね。Binance銘柄のあまり聞かないマイナーコインに近いくらいの出来高です。もうちょっと出来高あってもいいと思う銘柄ですけど、大きな事件があったから皆悲壮感からか出来高低いのかな(BTCに奪われてるということも大きいと思いますが)。

 

短期アルトトレードするにもちょっとやりにくい銘柄になってしまっています。

上昇幅が少ないこと、出来高が少ないことが理由です。

アルトコインの春はまだ先か、もうすぐか、なんとも言えませんな。

note.mu

Binance登録どうぞ

www.binance.com

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で