$HOT

どうも。ほげたろうです。

 

新規上場銘柄のHOTについてです。

上場してからチャートが全く動きません(笑)

f:id:onakamaster:20180730162054p:plain

チャートがバーコードです。

しかも板もすごいことになっています。

f:id:onakamaster:20180730162300p:plain

買い板の直近が229BTCあります(笑)

売り板もものすごいことになっています。

ここまでの板は初めてみました。さすがにこの銘柄でトレードする気にはなれないです。

現時点での24時間出来高が220BTCほど。板一枚分です。成買い(成売)の出来高だけなのかは知りませんが、それだけの出来高だと、買い板1枚も削ることができません。

 

Binanceは何を基準に上場させたのでしょうね。

最近こういう銘柄上場がかなり多いです。Binanceにはもうちょっと考えてほしいところです。

そろそろ上場廃止銘柄を選定してもいい時期ではないでしょうかね。このままではcoinexchangeに似たような形になってしまいます。

 

ちょっとHOTから脱線してしまいましたが、この銘柄がアツくなることがあるのか甚だ疑問です。

ただ、エントリー後「1」上がって利確できたとすると、10%強の利益を得ることができます。その点は魅力なのですが、なにせ板が動かなすぎなので1の利益を得るのに数日かかるかもしれない、もしくは数日寝かせたら損する可能性も大有りです。

 

HOT銘柄がホットになる日はいつ来るのやら。

 

note.mu

Binance登録どうぞ

www.binance.com

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で