デイトレ #2

どうも。ほげたろうです。

 

最近あまり触ってませんでした。唯一触っていたのはTUSDのみでBTCが下がるのをひたすら待つだけでした。

ここのところXRPが爆上げして、BTC・その他のアルトも引きずられた感じがあります。

 

 

そこでデイトレをしてみたところ、意外と楽に稼げました。

銘柄はXRP、XLM、LTC、BCC(BCH)、XVGです。XVGのみ利確してません。

f:id:onakamaster:20180923152058j:plain

f:id:onakamaster:20180923152103j:plain

VETを5000枚、先程購入しました(画像にはありません)。

いろいろな銘柄に分散する必要もなかったかもしれません。

下がっている銘柄を買えば、少し含み損になってもすぐに上がってくれました。

 

なんで利益を出せたか・・・ただ下がっていた銘柄を買っただけです。ただそれだけ。

もちろんBTCに引きずられて下がることも多々あるけど、下がっても上がる確率は高いですね(今のところ)。

一応その他にも自分なりにここは上がるだろうポイントはありますけど秘密です。

 

BTCFXは土日はあまり動かないので、こういうときはアルトで勝負(ちょっとだけ触って1000円幅とって終わり)。

 

さきほど分散する必要ないかもと書いたけども、暴騰する銘柄があるので(今回はXLM。XRPは暴騰してからの買い)、その点で言えば分散するのもアリかなとも思います。

 

アルトバブルが来る日は近いか?。

note.mu

Binance登録どうぞ

www.binance.com

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で