アルトトレードで勝てる理由

どうも。ほげたろうです。

 

BTCFXでは負けてるほげたろうです。

でもアルトトレードでは勝てているほげたろうです。

 

 

なぜ、どうして?これは単純な理由でした。

出川組の僕がBTCFXを始めたのは平成30年2月ころですかね。

最初の頃はチャートの意味もわからず、しかもロング・ショートの意味もわからずエントリーしてました(わからなかったのでロング一本)

ビギナーズラックで日利5000円とかいってたり、KAZMAXミラートレードで6万円とか利益が出てた時がありました。

 

ではなぜBTCFXは勝てないか。理由は簡単。ルールをすぐに変えていたから。

BTCFXはTwitterで爆益報告が毎日のようにツイートされています。 

その人と同じようなやり方でやれば儲かるんだ!・・・違います。儲かりません。

1,2回は儲かるかもしれないけど、人それぞれ生活スタイルが違うので、ミラトレするにしても同じタイミングで入るのはまず無理です。複数回エントリーするに連れ負けていきます。

色々なブログ見ると、やはり自己ルールについて書いている記事をよく見ます。その記事を読んだときには「そうかー、ルール徹底するべきだなー」と思うのですが、他の情報に乗せられたりして右往左往する日々でした。

 

BTCFXの話はこれくらいにして、次はアルトトレード。

アルトトレードはハム兵アルトスキャノートの手法通り徹底しています。

すでにノート代はほぼペイしました(0.0058BTCから始めて、現在0.0138BTCの2倍以上の資産)

なぜか。今日よくよく考えました。それは前述したとおり、ルール(ハム兵アルトスキャノート)を徹底していたから。

アルトスキャでも資産を2倍以上にすることができています。多分このノートを購入した人はそれ以上出している人もいると思います。

 

結論:マイルールを徹底すれば必ず勝てる

 

具体的なルールは記載しませんが、ルールを守れば資産を増やすことはそれほど難しくはありません。

根気が必要になりますけどね。

 

そうそう、ノートを購入するときは慎重に。僕は高額ノートも手を出しましたが、生活スタイルと合わなかったりしますので、結局あまり役に立っていないです。

購入するのであれば、ノートを書いた人とチャットなどで話してから購入することをおすすめします。もちろん今一番役に立っているノートはハム兵ノートですよ。以前からいろいろチャットでお話させてもらって信頼できると感じたからです(だからといって、ハム兵ノート買ったほうがいいよというわけではありません。オススメですが)。

 

 

note.mu

Binance登録どうぞ

www.binance.com

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で