ハム兵アルトスキャノートで、30日程度トレード

どうもほげたろうです。

ハム兵さんの手法をそのまま実行に移し、トータル30日間程度トレードしました。

 

 

まずはハム兵さんのノート記事はこちら

 

note.mu

 

結論から言うと、資産が150%以上になりました。

※トレード日数は26日となっていますが、記録つけた日からなのでトータル30日程度となっています。

f:id:onakamaster:20180629100252p:plain

 

BTCFXと比較すると、利益率はやや控えめです。ただ、ほぼ確実に毎日利益を出すことが可能です。

たまに大損している日がありますが、BTCが暴落したり、2桁銘柄が暴落したりしたときに利益を減らしてしまっています。

 

初期資産は0.0055BTC程度。この調子でトレードすると、あと10日間で0.01BTCくらいには届きそうです。

 

今回はここまで。次回は銘柄とかBinanceについて書こうかと思います。

 

平成30年8月25日追記

8月1日までトレードした結果、資産が2倍以上になりました!

f:id:onakamaster:20180825225911p:plain

利益率130%!!!

地道にトレードすれば資産は倍以上になりますよ!

 

このExcelは誰でも作れるけど、ほしい方がいらっしゃいましたらこちらからご自由にダウンロードしてください。

http://ux.nu/GmOH0

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で