$KEY

平成30年6月27日(水)Binanceに上場したKEY

銘柄の説明は他サイト参照してください。

 

上場早々0.00000173の高値から、0.00000116の安値を付けました。

翌日は打って変わって上昇相場となっており、本日も上げ続けています。

 

上昇が続くかどうかはわかりませんでしたが、ハム兵ノート戦法+自身の感でコツコツスキャって全勝しました。

証拠画像がこちら

f:id:onakamaster:20180630142816j:plainf:id:onakamaster:20180630142756j:plain

f:id:onakamaster:20180630142757j:plainf:id:onakamaster:20180630142801j:plain

f:id:onakamaster:20180630142804j:plainf:id:onakamaster:20180630142808j:plain

f:id:onakamaster:20180630142812j:plainf:id:onakamaster:20180630141959j:plain

上がっている理由はわかりませんが、出来高がものすごくあり非常に緊張したトレードになりました。1BTCの板くらいであれば数秒で削ってしまいますから。

タラレバですが、途中で売らなければよかった・・・まぁこういうときはそう思いますよね

 

本日14時半現在のチャートです

f:id:onakamaster:20180630143508p:plain

まだまだチャートが形成されていませんが、エリオット波を引いてみました。

と、これを書いている時点でまだ上がり続けてます。どこまで上がるのやら・・・

17時20分現在、最高値777を付けました!

将来有望かどうかも判断できませんが、スキャするのにはしばらくお世話になりそうです。

 

底で拾ってる人は、爆益でしょう。うらやましい


本日の最終利益が21.5%いきました。

もちろんKEYだけです


参考にしたノートはこちら

note.mu

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で