Binance 平成30年6月26日 アップグレードについて

どうもほげたろうです。

 

アップグレード後、5日間ほどトレードをして感じたことを書きます。

  1. インターフェースが変わった
  2. TradingViewを使えるようになった
  3. 買い注文が約定したあとに、すぐ売り注文を出すことができるようになった(WEB)

少し掘り下げます

  1. 見た目がちょっと変わっただけです。そんなにインパクトはないですね。変える必要あったのかな?といった程度。
  2. TradingViewを使えるようになることはいいことですが、銘柄を変えるなどした場合に前回表示していた内容がクリアされるため、インジを毎回出さなければいけないです。これはちょっとどころじゃなく面倒です。
  3. いままではリロードしないと反映されなかったのですが、リロードをする必要がなくなりました(WEB)。これは良アプデですね(これが普通だから良アプデといってもなぁ)

以上です。

 

アルトスキャを参考にしたノートはこちら

note.mu

Binance登録どうぞ

www.binance.com

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で