平成30年8月25日時点 保有通貨(26日追記)

どうも。ほげたろうです。

 

私の現在の保有通貨です(ちょっとしたメモです)。

f:id:onakamaster:20180825222101j:plain

QUOINEXの連携がうまくいかないため、QASHが100コイン抜けてます。

アルトコインの中で有望視しているものだけを保有しているつもりです。

ETHやXRPは買いませんw メジャーアルトはあまり興味ないのです。

 

 平成30年8月26日 追記です

メジャーアルトを買わないと昨日書いたのですが、LTCを買いました

BTC建てのチャートとドル建てのチャートがかなり違っていました。

BTC建ては弱気のチャートに見えて、ドル建ては上がりそうなチャートになってましたので、1コインだけ購入しました。

それとZILも追加です。書いているときにプチ上げしました!

KEYはプチ上げしたあと購入。以前美味しい思いをしたので期待を込めて購入です!

f:id:onakamaster:20180826214537j:plain