$ETH #2

どうも。ほげたろうです。

 

$ETH 2回目です。

なんと、ETHが$200を一時的に割り込みました。

4時間足チャートです。

f:id:onakamaster:20180909213739p:plain

 

本日(平成30年9月9日)時点でBTCが一時$6100台をつけましたが、お約束の全戻しで$6400付近に戻しました。下落トレンドのお約束全戻しです。

その全戻しにまさかのETHが上げました。ここ最近あまりBTCの上げにETHがついてくることはありませんでしたが、本日は連動して上げました。

 

日足チャートを見ると

f:id:onakamaster:20180909214601p:plain

んー、どうでしょう・・・1日前のロウソクを超えられていません(22時現在)。

まだ買いのタイミングではないかなぁと思ってます。

かつ、BTCが今日上げましたが、下落トレンドではあるので、更に下がる確率が濃厚かと思っています(BTCの下げに連動してETHも下げる可能性大)。

 

ICO売りが続いているのはわかりますが、いくらなんでも下げ過ぎですよね。

それで下げているとすれば、いつかはICO売りが終わるはずです。

そのタイミングと、BTCが完全な上昇トレンドと判断できれば買いのタイミングと見ています。

 

時期を見て上記のタイミングが来たらETHは購入しようと思ってます。

 

note.mu

Binance登録どうぞ

www.binance.com

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で